面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの勉強法と節約術とときどきグルメ

面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの節約英語学習

節約を強いられるなか奮闘する新婚サラリーマンのブログ。英語学習を金銭的にも体力的にも負荷をかけず行なっていく過程や手段を共有します。節約や小遣い稼ぎネタも書きます。

【NBAカード開封】Prizm 2019-20

最近NBAカードを集め始めました。

オートとかメモラとか、専門用語はあまりよくわかりませんが、とりあえず気になるなるパックを開封しています。

 

たぶんオートはautographサインのことですよね?

 

署名はsignature、プロのサインはautograph が使われます。

 

今日のパックはPRIZM 

 

f:id:matahachi-23:20191230124702j:image

 

prizmって、ホビーだとか何だとか、サブタイトルみたいなのが付いているらしのですが、このパックは何なのかよくわかりません…

 

とりあえずいい感じの値段だったので選びました!!

 

ノーマルカードが4枚

①Wendell Carter JR

f:id:matahachi-23:20191230124809j:image

②Evan Fournier

f:id:matahachi-23:20191230125235j:image

③Clyde Drexler

f:id:matahachi-23:20191230125247j:image

④Mfiondu Kabengele(ルーキーカード)

f:id:matahachi-23:20191230125254j:image

最後はFireworks!!

Kevin Durant

f:id:matahachi-23:20191230125339j:image

 

これは、当たり??

シリアルナンバーがないので、当たりではないと思っていますが、綺麗なカードが当たったので良しとしましょうか。

 

あとPrizmのカード、開けたそばから若干ソリ気味なんですが、これはいいのかなぁ…