面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの勉強法と節約術とときどきグルメ

面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの節約英語学習

節約を強いられるなか奮闘する新婚サラリーマンのブログ。英語学習を金銭的にも体力的にも負荷をかけず行なっていく過程や手段を共有します。節約や小遣い稼ぎネタも書きます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール空港で20$ゲット!

先日シンガポール航空便でシンガポール空港を乗り継ぎすることがありましたが、20ドルのバウチャーが貰えるとの噂を入手! 早速チャレンジしてきました! (なんかピンバッチもおまけで付いてきました) 20シンガポールドルは日本円で1600円前後。バラマキ用…

【自宅留学】Skyrimで英語学習29〜強いドラゴンを倒したっぽいが?

最近出張が多くてあまりSkyrimができていません…。 とはいいつつも、メインクエストだけは少しずつ進めています。 今回のクエストはAlduin’s Bane 前々から味方っぽい人からAlduinを止めなきゃならないみたいなことを言われていたので、悪者であることは認識…

朝5時にミラノ駅からマルペンサ空港へ行ってみた

ミラノという街はご飯も美味しいし、芸術も優れていて、街並みも綺麗。 とても人気な観光スポットだと思います。 しかしミラノに潜む最大のデメリットは治安が悪いこと。 とくにミラノ中央駅付近はスリが多発するエリアで、深夜は近づかない方がいいと言われ…