面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの勉強法と節約術とときどきグルメ

面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの節約英語学習

節約を強いられるなか奮闘する新婚サラリーマンのブログ。英語学習を金銭的にも体力的にも負荷をかけず行なっていく過程や手段を共有します。節約や小遣い稼ぎネタも書きます。

シンガポール空港で20$ゲット!

先日シンガポール航空便でシンガポール空港を乗り継ぎすることがありましたが、20ドルのバウチャーが貰えるとの噂を入手!

 

早速チャレンジしてきました!

 

f:id:matahachi-23:20191025080932j:image

(なんかピンバッチもおまけで付いてきました)

 

20シンガポールドルは日本円で1600円前後。バラマキ用土産代にいい金額。

 

受け取り方は簡単でした。

ターミナル2または3のi Shop Changiに搭乗券、イーチケット控え、パスポートを持って行くだけ。

 

f:id:matahachi-23:20191025080324j:image

 

 

空港到着後、ゆっくりしてたら混み合ってしまいますので、さっと並んでバウチャーを入手しましょう。

(私が並んだときは8人くらいでしたが、しばらくすると30人近くに増えていました)

 

オススメのお土産はTWGの紅茶です。

25ドル前後で入手出来るので、このバウチャーを使えば実質かなり格安で買えることになります。

 

往復の利用で一回限りなので、行きに混雑していたら、帰りの便で利用するのもいいかもしれませんね。