面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの勉強法と節約術とときどきグルメ

面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの節約英語学習

節約を強いられるなか奮闘する新婚サラリーマンのブログ。英語学習を金銭的にも体力的にも負荷をかけず行なっていく過程や手段を共有します。節約や小遣い稼ぎネタも書きます。

ANAスカイコインを地道に貯める方法

ANAスカイコインは皆さんご存知でしょうか。

ANAスカイコインとはANAでのみ使える通貨で、1コイン1円で利用できます。

貯め方は色々ありますが、ANAのサービスを利用するか、マイルをスカイコインに変換するかのいずれか1つがメインだと思います。

 

そんな中、私が気付いたときにやっている貯め方はANAマイレージアプリとツイッターを連携させて利用できるSocial Sky Park。

 

f:id:matahachi-23:20190418123255p:image

 

f:id:matahachi-23:20190418123300p:image

 

その時々の質問をツイッターで回答する簡単なアンケート機能です。

 

今回は「あなたのGWの過ごし方を教えて」とのこと。

 

たった1分で15スカイコイン貯まるので、なかなかお得です。

 

貯まったスカイコインは航空券に充てられるので、地道に貯めておくと意外に有効ですよ!

 

気になる方はアプリをダウンロードしてみてください!