面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの勉強法と節約術とときどきグルメ

面倒くさがりな医薬品系サラリーマンの節約英語学習

節約を強いられるなか奮闘する新婚サラリーマンのブログ。英語学習を金銭的にも体力的にも負荷をかけず行なっていく過程や手段を共有します。節約や小遣い稼ぎネタも書きます。

【NBAカード開封】2種1パックずつ

今日は開けるつもりありませんでしたが、なんとなく気分で2パック開封しました!

  • Contenders 1パック
  • Revolution Chinese New Year 1パック

 

Contenders のパックって相場はいくらなんでしょうか。

ボックスは高すぎてよくわからん。

 

結果は…

Contenders は

f:id:matahachi-23:20200123122612j:image

 

テイタム、レナード、クラークあとはしらん!笑

ちょっと寂しい結果かなぁ。

 

Revolution は

f:id:matahachi-23:20200123122749j:image

 

まさかのザイオン

これは嬉しい!

 

なんだかんだ初めてザイオンを引き当てました。

光り方ってこの他にもあるのかな?

ebayでは6000円ちょいで取引されてそう。

 

てか、ザイオンどころか上位10位指名で当てたのって八村のベースだけなんですよね。

 

欲しいカードを引くとなると、つくづく底なし沼なんだなぁと思います…。

 

ツイッターでバンバン開けまくってる方々はどれだけ使っているのだろうか…。